【一緒に乗り越えてくれる人】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

最近、ほんとーーーーに自分ひとりのキャパが

超絶せまいなーって思ってて。




「ワタシけっこうできる人」

と、長年勘違いしていたから、かなりの衝撃

だったんですよ。

 

 

 

 

あれ…!?!?

コレもアレもすぐにできてるはずなのに

 

 

できてないジャン😭

 

 

 

 

okashiYO!!!

 




【できてない】

と認めるまでに、かなりの時間を使ってしまいました。




とはいえ、近くにいる人(特に家族)は

 


  

そんなん、

まるっとスリっとゴリっとお見通しだ!

 



と言わんばかりで🥺





「ごめーん!今日もう料理したくないから

買ってくるんでいい?」

 

「いいよー」(子ども)

 

「ちょっ…買ってきてもらっていい?」

 

「え〜〜〜しょうがないなぁ」(子ども)

 

 

とか



「あれー?なんかお金足りない!◯◯円もらってもいい?」

 

「ワシの口座にもほとんど入ってないよ」(夫氏)

 

「Σ('◉⌓◉’)」

 

「そしたら、アレをこーやって、ここをアレして…」

 

「あ!なんとかなった!wありがとー」



とか




カメラを向けると必ず変なポーズをする夫



代わりにやってくれたり、一緒に考えてくれる人

がいてくれて、とてもとても嬉しい し ありがたい✨✨


なぜに、ひとりで全部やろうとしてたのか?

今となっては不思議でしかない。




 

自分の喜びとか幸せは、自分にしかわからないから、そこは徹底的に向き合うんだけど、



それ以外のお困りごととか望みとかは

口に出してみたら、すぐに叶うこともたくさんある乙女のトキメキ



たとえ思い通りにならなくても、

「こうしたいんです」を言ってあげるだけで

100点満点💯




□遠慮して言いたいことが言えない
□家族なんて頼りにならない
□私がしっかりしないと!
□私がいないとこの家は回っていかない

そんなふうに思っていて
毎日イライラする日々だとしたら


ぜひセッションへ遊びにきてね。




天然素材開花セッションは【優先予約】公式LINE