【おかえり〜って子どもたちを出迎えたい!】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

まだ子供たちが小学生と乳幼児だった頃、物販をやっていたことがあった。


フルタイムで働きに出るには、体力がなかったし、なにより「ちいさな子供たちと一緒にいたい!」と思っていた。

 


学校から帰ってきた時に、「おかえり〜!」

って言ってあげたかった。

 



そして、始めたのがインターネットショップの運営だった。


幸い、売上は月100〜150万くらい上がっていた。(利益率は20%前後)

 

 

「なんだ、意外といけるじゃん」

と、思って、

 

同じように、お家で収入を得られるネットショップを運営したい人へ向けた講座を開いた。

 

 

けれど、商品を売ることまで持って行けたのは半分、

 

そこそこなところまで売上が上げられたのは、1/4

 

という不本意な結果になった。

 



何がいけないんだろ???

 

あれも詰め込んだし

コレも伝えたし

 

仕入れの仕方も商品の見つけ方も、売り方もお伝えしていた。


 

 

講座に来てくれた方に聞いてみると

 

「売れるか売れないかわからないものは仕入れられない」

「ホントに売れるのか?これでいいのか?正解がわからなくなる」

とのこと。

 

 

あ。なるほど。

 

 

失敗するのが怖くて動けない。

ということかな、と。

 

 

 


最近、ピンクの髪の毛にしてみた





「失敗してもいい」って思えるにはどうしたらいいだろう?

 

どうやったら、「これしてみたい♪」の行動が軽くなるんだろう??

 

 

と、解決策を探し出したのが、今の仕事をしているひとつのきっかけです。

 

 

◯おうちにいながら稼ぎたい

◯子育て中でも自分の好きなことをしたい

◯自由が欲しい

 

 

そう思いながらも、忙しい毎日に忙殺されていって、いつのまにか年月だけ過ぎていく…

 

 

悲しすぎないですか?

 

 

私は悲しすぎて、洗濯物干しながら泣いていたことがありますw

 

 

 

いつからでも、どんな状況であっても、未来は変えられます♡

好きなように♡思った以上に♡

 

 

 

でも、ひとつだけ!注意⚠️があるんです。

 

それは、自分のために自分が動いてあげること。

 

 

何も動かずに現状や未来を変えたい、という方には私のセッションは向いていません。

 

 

 

動く?じゃあ何をしたらいいの??


そんなふうに思ったら、ぜひセッションへ遊びにきてくださいね。

 

 




※お申し込みは公式LINEへ「セッション希望」とメッセージください♪↓