お金と時間の自由があったら、もっと幸せになれるのに! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

お金があと100万円あったら


もっと美人に生まれてたら

 

家族に縛られず、時間も自由にできたら

 

 

もっと○○だったら、幸せなのに!!!

 

 

 


そば粉のガレット、美味しかった



だから、お金を稼ぎたかったし、

 

だから筋トレしてみたり、シミ取りしてみたり、それっぽいお洋服買ってみたり

 

だから、子どもの預け先を探してみたりしたけど

 

  

 

けど。

 

 

 

 

なぜか満たされなくて。

 

 

モヤモヤだけが残っていた。

 

 

 

 

 

おかしい!!!!!


 





幸せなはずなのに?

なぜ?






そのうち

稼ぐってどうやれば上手くいくんだっけ?



お金さえあれば、もっと美容や子どものことも、仕事だって!上手くいくはず!!!





お金さえあれば・・・!!!
















本当は「逆」だったみたい。


と、気づいて体感できたのは、今年に入ってからw





お金があれば上手くいくんじゃなくて、


お金があってもなくても、先に幸せになる(自分を満たす)。



そうすると、ピンポーン♪って臨時収入も入ってくる。





こういうことも、散々言われてきたし、聞いてきたけど。





本当だったオエー




ホントだったよーーー><

えーーーちょっとーーー早くいってよ!

(たくさん言われてたでしょw)





・なんだか満たされない

・ずっとモヤモヤがとれない

・お金がなくなりそうで不安





そんなモヤモヤ不安ガールズは

セッションでお話ししましょ。





********


ダイヤモンドクライアントさんの変化


高額商品が売れた!


直後に40の売上!


・自分史上初めての月商100万円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


・予期せぬ異性からのお誘いがあった


********



お金はなくならないの意識を固定して、現実創造をしていく体験セッション


日時:()()()10:0016:00の間


場所:オンラインzoom


時間:60分 


料金:¥3,300



お申し込みはこちら