満たされながら、自由になりたい♡お金も欲しい♡ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記


「なかなか行動ができなくて、困っていますw」


と、セッションに遊びにきてくれました✨✨





********


ダイヤモンドクライアントさんの変化


高額商品が売れた!


直後に40の売上!


・自分史上初めての月商100万円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


・予期せぬ異性からのお誘いがあった


********


 

 

今回はタロットカードを使ってみることに^ ^

(自分的に流行ってる!)

 

遊びにきて下さった方は、以前、タロット占いで半信半疑になってしまったとのこと。

 


 

占いって、なんだか眉唾ものだわ〜って私も思うところがあるのですが、

使い方で、かなり違います^ ^

 

 

いわば、単なるツール。

 

どう使うかは、その人次第♡

 

 

 

うふふ。


 

 

そんなこんなで、カードを見ながらお伝えしたり、

いろんなことをお話ししていくうちに


「行動できない」

「やってみます✨✨」


 

に言葉が変わって、目がキラキラ輝くのを目撃!!

 

 

 

 

 

私もめっちゃ幸せな気持ちになりました🥺

ほんとよかった〜!楽しかった〜!

 

 

・満たされること

・自由になること

・お金が入ってくること


全部欲張って手に入る♡

 

 

 

 

楽しかったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




※例によって写真撮るの忘れてたw




お金はなくならないの意識を固定して、現実創造をしていく体験セッション


日時:()()()10:0016:00の間


場所:オンラインzoom


時間:60分 


料金:¥3,300




お申し込みはこちら