夏物を捨ててみたら? | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

こんにちは!

お正月から全捨離に励んでいます。

 

年末は夏物の洋服を思いきって手放しました。

 

5月くらいから

「あれ!?ない!?!?」

って焦り出すのだろうか・・・と今からドキドキ笑

 

 

 

捨てる時に葛藤がなかったかといえば嘘になりますが

 

 

捨てちゃったんですよね〜〜〜ニヤニヤ

 

 

 

初夏の私は

「なんで捨てちゃったんだっ!!」

って怒ってるのかな〜。

 

 

でもね。

捨てた今、そんなに後悔はしていない。

 

 

 

【本当に気に入ったモノ】

に出会ってみたい。

 

【本当に気に入ったモノに囲まれたい】

の欲が優っていたのです。

 

 

 

 

そして、最大の謎は

【本当に気に入ったモノ】

なんて出てくるのだろーか???ということ。

 

 

それだけ、妥協したモノばかりに囲まれているんですね、きっと。