モヤモヤしたら物を捨てろ♡ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

あけましておめでとうございます〜!
 
2023年の年明けは晴れ晴れ
めっちゃ気持ちの良い朝になりましたね。

 
これから義実家へ年初めの挨拶に行こうと思っています。

 

 

・・・とその前に。

 

年末から断捨離をはじめまして、そこそこ捨てていったのですが

 

 

 

まだまだある!!!

と、いうわけで

 

 

2023年の始まりは捨て活第二章の始まり〜

 

 

イェ〜イ✨

 

 

もし、『心の中がなんだかモヤモヤする』
という人がいましたら一緒に捨てていきませんか?

 

 

捨てたら、なんだかスッキリ〜!

とにかく空間が清い感じ〜〜〜✨✨

 

 

 

 

私も全っ然

捨てられない女

だったのです!!!

 

 

夫にも子供にも

「お願いだから捨てて!!!」

と言われるほど、物がたくさんあって、

 

 

魔界部屋 おばけくん

 

 

引き出しに何が入っているかもわからないし、

探しても出てこないから買うと、それが見つかる。

 

冷蔵庫の中も魔窟

きゅうりの液体化もしばしば起こる・・・www

(知ってる?きゅうりが液体化してその後は謎の物体になるのw)

 

 

 

そんな魔窟女王も捨てることができたのです✨
 

まだまだ途中ですが、変化途中だからこそお伝えできることもあるかも!

ってことで、ブログでも途中経過を綴っていきますね。

 

 

 

【魔窟女王の全捨離】
うん、いい感じ 笑
ではではまた〜!