【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -完結編- | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

お金と仲良しになるためにクロネコさん(えいこさん)の宿題

【3000円持って遠足に行ってくる】を実行した私。

 

海辺で水筒のお茶を飲みながら、涙ぐんだのは内緒のハナシ・・・!

 

今回は完結編として、遠足のことをまとめてみます。

 

ーこれまでのお話ー

①【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -前編-

②【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -後編-

③【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -現地編-

④【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -祝福編-

ーーーーーーーーー

 

行きの電車に乗る前に

 

「待ちの姿勢、ダレカナントカシテクレ」

 

だったことに気づき

 

 

現地では、せっかく調べて来たカフェを

 

「チガウ!!!」

 

と行って拒否w

 

海辺で水筒のお茶(ホット)を飲む

 

 

サーファーの何度も波へ向かっていく姿勢と

 

新婚さんの幸せパワーに涙し

 

お金とは?について考える。

 

 

 

 

そんな5時間の旅でした。

 

 

 

 

私が私を幸せにしてあげられるのは、私自身しかいない

し、

失敗しようがやりたいものをやらせてあげられる環境にするのが一番のお仕事。

 

 

 

 

そこにお金がどう絡んでくるのか?

お金とはなにか?

までは、まだよくわかっていない。

 

 

それに、自分自身を幸せにしようよ!もすぐに忘れちゃうから

 

 

 

また、湘南の旅に行ってきます♪

 

 

 

 

温泉にも行きたいし、朝ごはんのカフェ(定食)も行きたのです。

 

 

 

 

一番の収穫は、工夫次第で自分自身の時間って作れるんだ!!

 

ってこと。

 

 

 

 

 

お金が〜

予定が〜

子供が〜

旦那が〜

 

・・・とか。

それさえも自分で作っていることだから笑

 

 

 

私たちにはもともと力が備わっているキラキラ

 

 

 

たぶん、これを確認したくて、クロネコさんの宿題をしたのかもしれません。

 

お金との関係はまだわかっていないけれど笑

 

クロネコさん、素敵な時間をありがとーーー!!!

 

 

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

 

クロネコさんとは?▼