毎日投稿せねばならぬ! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

○○すべきである!

 

って思考って、かなり頑丈にこびりついてて… 

 

 

ハミガキ投稿もね、

 

毎日ブログかかねばならぬ!!

 


(そうしないと、ビジネスにつながらないよ?) 

(毎日できないから、オマエはダメなんだ!

今までもそうだったろう!)

 



ハミガキ投稿とは?▼



 

キャーーーー怖い声が響き出す。

  

  

 


いや、いいのよ。

 

毎日ハミガキしなくたってw

 

 


ガム噛んだらええやん

(キシリトール入り?)





そっちの脅す方でやらせるんじゃなくて。

 

 

イヤだったら、一回止まって。




あ〜スッキリした。

 

今日もキレイキラキラ

素敵だーーーーー。



っていう方から続けていけたらいいよね。





あ、

「そんなの理想論じゃん」

 

 

って思った?





私は思いましたw





自分が気持ちヨイ気分でいられるためにできること。





そのために動いてあげようニコニコ



お城の住人じゃ〜






それでもなんだかモヤモヤする時は

個人セッションへ遊びにきてね。


脳内整理の体験セッションはこちら▼