全て望んでいい♪ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記


いくちゃんのFacebook投稿で


物販(洋服作り)もビジネスコンサルもしたい〜!!

  

という叫び(⁉︎)を聞いて、

 

 

あたしも、それしたい〜!!

 

と朝からワクワクしたココアです笑

 

 

 

最近、趣味でミニチュアパンを作ってます。



これね、アクセサリーにしたり、キーボルダーにしたり、

持ち運べるようにしたいな〜と思ってて。



絵も描きたいし♡


スイーツモチーフばっかりだなw




ビジネスコンサルとか、内側のこと(潜在意識とかイメージとか)を話すのも好き!!





ドラァグクイーンもまたしたいし!!






大きいお家に住みたい!

スコーンと抜けた空間で漂いたい!!






これら、なんか全部望むとバラバラな感じがして、どれか一つに特化した方がいいんじゃないか?


ひとつじゃないと専門家じゃない。


って思ってたけど、



なんでもいいんだなーーー。




全て望んで全て叶えていけばいいよね。




下手くそでもヨシ星

強欲でもヨシキラキラ

しっちゃかめっちゃかでも、全然ヨシハート




「私が喜んでいるかどうか」




が、一番重要なんじゃないかな。






ウェーイUFOキラキラ





脳内整理の体験セッションはこちら▼