私なんて何もない | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

自分の商品を作りたい!!



と思って



いろんなワークをしてみた。


これまでの経歴、
してきたバイト、ボランティア

 
資格をとったり、学びにも投資した。
自己受容だって広げた。
 
 
曲がりなりにも商品らしきものを作って
告知文も書いてみた。


 
でも、お客さまはなかなかこない汗
 
 
 
どこがやり方を間違っていた?
認知が足りない?
この商品は需要がなかった?
値段、もっと安くしなきゃかな。


経験も浅いし…
大した実績ないからなー。



私なんて何にもないな。



実績もない、お金もない、突出した才能や技術もない。
 
 
 
とにかく「ないないづくし」だったワタクシ。
 
 
 
 
四方を壁に囲まれたかのような感覚で、身動きが取れなくなってしまったとき!
 
 
 
ナウミーさん

の言葉で閃いた!!
 
 
 
 
お客さまがもってる♡

お客さまに「ある」♡
 
 
 
 
お客さまでも友人でも、自分以外の人に聞けばいい。
 
 
 
 
何に困ってる?
どんな未来が欲しい??



その途中でお手伝いできること。





それが商品だよ。




美術館ランチ、めちゃウマだったよ





その後、ひとつご提案をして

ご購入頂きました^ ^




他人に聞くのができません!
どうやって何を聞けばいいの!?
聞き出した後、どうしたらいい?


って方は体験セッションへきてねー。
一緒に考えよ^ ^


脳内整理の体験セッションはこちら▼