重りが軽くなることば | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

下手でも続けていていいし
 
覚えが悪くても勉強していいし

太っててもミニスカートをはいていい。
 
 

 

補助輪付きでも爆走していい!
 

 
年をとってても、新しいこと挑戦していいし、
 
完成してなくてもお披露目していいし、
 
誰も読んでなくてもブログで発信していていい。
 
 


 

 

つまり

「AだけどBしててもいい。」
 
のAは完全なる思い込み、誰かの意見。
 
 
 
どんなに制限ぽいことがあっても、
 
自分の中に芽生えた「やりたい♡」
 
は、いつだってやらせてあげよう。
 
 
すっごく怖いけれど!