「悲しい」を感じちゃだめ? | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

昨日のブログ、たくさん反響頂きまして、嬉しい限り!!



https://ameblo.jp/tinyhands156/entry-12700670720.html


予想もしなかった「残念な結果」

からの

ハッピーな世界への鍵。





ネガティブな感情

悲しい

辛い

こんなの嫌だ

恥ずかしい

悔しい

羨ましい



どれも大切な感情で

良い方向へしか流れない。


(こんなに心がイガイガでも良い方へしかいかないのだ)




少し前まで


「なんのことやら?」


と思っていました。




悲しいことや辛いことはない方がいいだろう


と、



思っていたし、






「お金持ちになれば」

「人気者になれば」

「優秀であれば」



『その時から、幸せな人生になるのだ。』

『ネガティブなものはほぼなくなるのだ。』

と思ってました。



それがね。

どうも違うようなのです❗️







いいことも、悪いことも

あるのは当たり前。





どんな世界を作っていきたいのか?

それだけが、唯一の道標



なんじゃないかなー。






あなたはどんな世界を作っていきますか?