違ってたら、もう一回したらいい | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記


ブログ、書いた後に

あれー?なんか言いたいこと違ってたな。

ってことないですか??



私、しょっちゅうです。


(描きたい絵が描けなくて悶絶中)




Aを書きたかったはずなのに、

結局Bを書いていて。



まぁ、Bも私の中にあるものだから、間違いではない。



でも、それって妥協でしかないじゃん!



私の望みをもっと叶えるなら…



もう一回書こ。笑




で。

こうして書いているわけです。




そんでもって、今回言いたいことは、済んでしまった 笑笑





何度でも何度でも〜♪

ですわ。




なんか違ってたら、やり直し。




重要なのは、


一回、世にだしてから


もう一回やる。





世に出さずに

陰でコソコソだと、なかなか進まない!!


実感中です…。