まだ一ヶ月あるけど、そろそろ少しずつでいいから始めておかないとな~・・・。
ここの住み始めてから色んなことを考えたんだ。
色んなことがあったなぁ。
もっと自分を向上させたい、って思ったのも高校生以来で久しぶりだし、
今はワクワクしてる。
ここで働き始めてから、今に至るまでを思い出しながら、考えたことがあるんだ。
今を生きることだけを考えていたらダメなんだって。
自分がどういう人間になりたいのか、1年先、2年先、そんなレベルじゃなくて、
一生を通してどういう人間になりたいのか、そういうビジョンを持たないと人生は充実しない。
1日1日をぼやけたまま、何も考えずに生きていたら、なんとなく生きるだけの人生になってしまう。
だから1日1日を大事に過ごさないとな。
俺が普通に生きるのが嫌なだけ、かもしんないけどさ。
1日1日をどうしたいか、どういう人間になりたいか、考えて行動することで、数年後、それ以降、
得られるものは大きく差が出てくるはずだ。
さて、頑張るか。