挑戦して良かったー | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

    KICK BACK CAFEでの「夏休み!親子コンサート。」無事に終わりました!みなさんありがとうございました
あったかいご家族がたくさんいらしてくれました。みんな一生懸命歌ったり手遊びしてくれて可愛いかったな〜ドキドキ
チェロミキティ、バイオリンまいちゃんと初めての構
ニコニコ
今回のコンサートでは3曲クラシックをやりました!本当に久しぶりのクラシックで、自分の中ではかなりの挑戦で不安で仕方なかった
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」「白鳥」「別れの曲」。
この1ヶ月半2人の足を引っ張らないよう必死で練習しました
えっ当日朝まで自信なかったけど、無事に出来て良かった!練習は裏切らないと信じることが出来ました音譜
チェロとバイオリンの音にうっとりとして、不思議な世界に入ってしまうことが何回かありましたラブラブ!特にラプンツェルの「輝く未来」。光が降り注ぐボートのシーンに入りこんでしまった星
大変だったけど、久しぶりにたくさんピアノを練習して、とても良い経験が出来ました音譜また近々やりたい。新しいスタートになるといいなドキドキ
{EDE19DD6-6DCA-41DE-9CCB-B9CD5555B1E1}

{F7E7B580-2D8F-4938-AE0F-3F7A9413943A}