週末は。 | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

週末は中学生からのお友達がお誕生日のお祝いをしてくれましたニコニコ
学生の時は好きな芸能人のこととか、ダイエットのこととかよく話してたけど、話す内容もだいぶ変わってきたな〜。切実な悩みにひひ
でも私のことを考えてくれて、実際に行動してくれる友達。本当にありがたいと実感しますしょぼん
お互いいろんな経験してきたし、引き続きいろいろあると思うけど、経験していろんな感情を味わったからこそ、ここぞという時に力を発揮出来る、チャンスをつかめる人になれるといいなドキドキ

{8A89D2FD-1BB3-435D-8F70-E8046806B112}

さて、土曜日の親子コンサート近付いてきました!
1に練習2に練習だねグー自信を持って挑めるように頑張ろう音譜