夏だー。 | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

この1週間は週末BBQに参加したり、夏らしいことをたくさんしましたー。
暑い中で熱いものを食べる。考えてみるとすごいにひひでもみんなで外でご飯を食べるのは開放的な気持ちになりますねー音譜

{3640FC50-2182-43DF-BB56-DE312C8CAF88}

{19B1D677-973F-40CF-8EC3-312892269C36}

でも帰宅後ほぼ全員熱中症っぽくなりました

外に長くいるときは、ポカリをちょくちょく飲んでないといけませんね。。

今日もちょっとBBQに参加。短い時間だったけど、日焼けしたのか体がヒリヒリします。。夏は好きなのに日焼けに弱いのが辛い。。保湿してもう寝ようあせる


7月も最後、きっと今年の夏もあっという間に終わってしまうんだろうな。。
大好きな夏、満喫したいと思いますチョキ

来週は音楽仲間のあいちゃんとライブ観に行きます!楽しみ〜