やればできる子 | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


感覚人間だから難しいこと言われると「?」ばっかり並ぶ←

どれだけ自分の持っている引き出しで伝えることができるかなぁー

不安はいっぱいあるけど、やるしかないんだ!

と、いうことでこれから頑張ってきます!!

コメント返し☆

10月下旬なのに暑い日が続いてますね(¨;)
お互い体調管理しっかりしていきましょう!

楽しいと本当にあっという間に時間が過ぎとしまいますよねぇー
それはそれでいいことなんだと思ってます^ ^

これから頑張らなきゃいけないんだけど、すでに私の充電が10%ないかもしれない。

まだ疲れが取れないのか早く寝て睡眠時間を増やしても回復しない(xдx;)

{C3A9DB11-4B4B-4FE0-A1F8-3304552D1723}

オレンジジュース飲んで元気をチャージしてるけど、すぐ体力なくなっちゃうし←

疲れが取れるいい方法はないかなぁー