忙しいけど楽しい | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


リーディングイベントが終わって3日が経つんだなぁー

早朝の空って夕方のように感じるけど、どこか違う雰囲気だから好き♡

{6D9BB9DF-38B9-4253-8BD7-18E1677DC59A}

なんだかんだと楽しい予定が詰まっていて1日があっという間に過ぎてる笑

効率悪いときもあるけど、やるべき仕事は少しずつ片付けてはいるし、たくさん寝る日も作らなきゃ!←

そして次回に向けて、これも少しずつ動いているので、お知らせを楽しみにしてもらえると嬉しいです٩(๑'ꇴ'๑)۶

コメント返し☆

ありがとうございます!
しばらくの間はたくさん寝ることが多くなりそうです笑

楽しくできました!
ハロウィンの時期ですね!!

月曜日に更新された「はるかひとみのふるこねくと!ちゃんねる」に今週、私が参加した楽曲である「1.4.7」が流れているので、お時間あれば聴いてもらえると嬉しいです(●´∀`●)

毎日20:30〜21:00よりRakuten.FMのhyperspots内からご視聴できます!

本日の放送まもなくはじまります(ノ∀`*)ンフフ♪