Voice Box vol.2〜オトメの箱〜 | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


無事に2日間4公演が終了しました!

{32014140-2476-4990-8652-487B8F12614E}

ご来場いただいた皆様ありがとうございます(●´∀`●)

Aキャストでは、1話目のちびっこ、3話目の香奈ちゃんを演じ、Bキャストでは3話目の亜紀ちゃんを演じました!

そして最後のお話「スターステーションスクール」では武蔵溝ノ口というキャラクターを演じ、いかちゃんこといからしゆうこちゃん演じる溝ノ口お姉ちゃんと双子キャラをやってました!

{CBB2B5E7-9C73-45AE-A392-979F2051F776}

短い稽古期間だったけど、みんなに会えないのは寂しくなるなぁー

キャストのみんな、MCを務めてくれた竹内、がっちゃん、スタッフの藤田さん、いっちゃん、料理長、会場の準備や片付けを手伝ってくれた、にっくん、ひろちゃん、もりしー本当にありがとう!

そして主催の裕介さん今回も本当にお世話になりました!

コメント返し☆

心臓ドキドキはしませんでした!
とっても楽しかったです!!

本番は楽しみながらできました!

今回の差し入れたち(ノ∀`*)ンフフ♪

{4058D8B4-00C7-4DDB-B0DC-F2F9C207719A}

大好きなオレンジジュースやハロウィンが近いからハロウィン系が多くて可愛い♡

{7B3BCA7A-CA05-4E68-975D-1BE22CFF47F4}

大好きなハッピーターンもいただいたんだけど、写真を撮る前に食べてしまった←

にっくんごめんね。

さて2日間が終わって身体が疲れてるみたいですぐに眠たくなる笑

休む間もなく活動してるけど、たくさん寝る時間だけは確保したいなぁー

と、いうことで今日こそは早く寝ようと思います!

おやすみなさい(*_ _)zzZ