明日だよ | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


まだ今は緊張してないけど明日はしそう笑

だけど明日が本番なのにそんな感じがしてないんだよなぁー

ただ、たくさんの方にお会いできるみたいなので嬉しいです(●´∀`●)

明日、明後日と四谷サロンガイヤールでお待ちしてます!


コメント返し☆

楽しい場所なので一度行ってみてください!
人が少ない日の方が行動しやすいですね^ ^

素敵なものに出会えました!
寒さ対策はしっかりしましょう( ̄Д ̄)ノ 

最終稽古が終わった後は恒例のご飯タイム♡

{3097AE41-74D5-4FEE-9FBD-E350EAD87D7F}

お腹いっぱい食べた!

そしてその後は12月のイベントの顔合わせをしてきました!!

新たなメンバーやお馴染みのメンバーで今回も頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧