3連休の出来事 | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


あっという間に連休が終わってしまった_(:3」∠)

と、言っても何かしら毎日やってるからお休みってものがないんだけどね笑

初日の土曜日はオーディションを受けて、終わった後は久しぶりにお買い物したヽ(*゚∀゚*)ノ

可愛いチョーカー見つけたから週末のイベントでも付けようかなぁーと、考え中!

{A6B8E7AF-B642-4207-9E11-CBDBD0F61E82}

日曜日は少し遅めの起床からの夕方は女子会♡

駄菓子バーに行きました(*´`*)

なつきちゃんとパシャリ!

{C9404AD5-1B4C-47A4-9CA4-558B7B248263}

1日早いけど、森嵜さんのハッピーバースデーもしたの(ノ∀`*)ンフフ♪

{01F66317-8B8C-40C9-8861-DE7FE248E3C8}

連休最終日は今週末に開催のリーディングイベントの稽古!

同じ役でも違ったキャラクターになるからダブルキャストって楽しいって思う^ ^

AとB全く同じストーリーなのに色が全然違っていい感じ!

{C7ECEC45-359F-4807-8CD5-6724F32F08F7}

いかちゃんクッキー美味しかった(๑´ڡ`๑)

いよいよ今週末です!

予約したよ!と、いう連絡すごく嬉しいです(●´∀`●)

ありがとうございます!

楽しんでもらえるように私も楽しみながらやります!

15日(土)、16日(日)は四谷サロンガイヤールでお待ちしています!!

コメント返し☆

確かに女の子は多かったですが、男性もいましたよ!
色んな種類があって楽しかったです(*´艸`*)

懐かしくてワイワイと盛り上がりました!
今度は別の店舗にも行ってみようと思います٩(๑'ꇴ'๑)۶

昨日の稽古後は何人かでご飯食べに行った!

たくさん話して食べて最後は糖分補給♡

{09118451-9250-40AB-969F-224A92B457B8}

ある意味ここでも声たくさん出したかも笑