駄菓子バーで | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


女子会してきましたー!

{C38E6964-16E8-4469-8EDB-93D7860B4D4F}

懐かしいお菓子いっぱい食べた(ノ∀`*)ンフフ♪

{0E89CA79-A6EA-4D15-A165-D2D384192805}

久しぶりに来たけど、やっぱりテンション上がる♡

私、常に食べてた!←

よっちゃんイカはカゴの中身がなくなる度に取ってた気がする笑

また行きたい!!

コメント返し☆

パスタも好きな食べ物に入っているので、よく食べます(๑´ڡ`๑)
効率よく動きながら片付けていこうと思います!

ありがとうございます!
少しずつ頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

たらふく食べた後は恒例のプリクラ!

{7D7B8563-017D-4842-B67A-56F789881F5E}

今回もいい感じに盛れてるなぁー笑

次回の女子会は来月開催予定だから楽しみ^ ^