予定がいっぱい | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


朝からこんな時間まで活動してた(xдx;)

ちょっと疲れたし眠い。

明日の準備もしなきゃいけないからまだ寝れないんだよなぁー

まぁ今日も1日楽しかったから良かった(●´∀`●)

コメント返し☆

最近甘いものばっかり食べているので逆に太りそうです笑

素敵なストーリーをお届けできるように頑張ってます!

最近のブログは食べ物の写真ばっかりな気がする(๑´ڡ`๑)

{7B009D4B-5357-4C38-A266-A5D7DB062461}

そして今日も載せてみる笑

久しぶりにパンチョに行ってきた♡

夜も遅かったし大盛りはやめて珍しく並盛り!

食べ終わったあとにやっぱり大盛りでもよかったって思ってしまった←

今ね、帰り道のコンビニ寄って何か買ってしまいそうな勢い!

まぁそんなこと言いつつ我慢して帰りそうだけど笑

とっても眠いからZz(´-ω-`*)

とにかく早く帰ることに専念する!