ぷかぷか | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


名前が気になって頼んでみたらアヒルが浮かんでた!

{F34CD6DE-4883-41F2-B89D-0F1E09093189}

飲んでるうちに転覆←

{C400AE8B-4023-47B5-9BF8-FBB735AF484B}

そしてラーメンも食べた!

{64C2382A-CD43-4716-A803-EDAE94AECC3E}

そのあとカラオケ(●´∀`●)

2、3日に1回くらいのペースでカラオケに行ってるかもしれない笑

コメント返し☆

頑張ってきました!
ゆっくり湯船に浸かってたくさん寝ました^ ^

なんとか乗り越えました!
今日もゆっくりお風呂に入ります(*´`*)

さて12月のイベントに向けて少しずつ動き始めてます!

キャストも発表され今回も楽しくなりそう(ノ∀`*)ンフフ♪

新曲も楽しみ♡

ふるこねくと!vol.7は12月16日(金)開催です!