アローン・アゲイン | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


演出をした千畝くん!

そして、さほちゃん、はるちゃん、まいちゃんが出演した舞台を観劇してきました!

{0D4DA628-AF10-4239-9D86-4E42CF132F47}

ステージでのパフォーマンスとは全く違う舞台でのパフォーマンス目に焼き付けてきた(。・`Д・´)

終演後は、まかろんこと渡部由香莉ちゃんとも一緒にパシャリ!

{33257D0A-AC1A-4641-8E58-D948EAF1E062}

稽古期間から今日まで本当にお疲れ様!

今後もライブとかライブとか朗読劇があるけど、ちょっとでも身体休めてね_(:3」∠)

コメント返し☆

たくさんは飲めないですが、楽しく飲めるっていいですね^ ^
色々と準備をして頑張ります!

あっという間に時間は過ぎてしまいましたが楽しかったです(ノ∀`*)ンフフ♪
ありがとうございます!

こっそりお知らせ|ω・`)

毎週月曜更新「はるかひとみのふるこねくと!ちゃんねる」聴いてくれたら嬉しいなぁー

※ラジオを聴くにはRakuten.FMのインストールが必要となります!

Rakuten.FM内にあるhyperspotsから毎日20時30分〜21時までの30分間放送してます!

月曜日から日曜日までは同じ内容が聴けるので、どこかのタイミングで聴いてもらえたら「ぴゅーん」と、現れて妖精さんが喜ぶと思います笑