うさまるゲット | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


先週の5日から始まった「うさまるキャンペーン」のクリアファイルをようやく手に入れました(。・`Д・´)

{084F3241-315C-4E86-BF00-CBD532A2F180}

でも実際に手に入れたのは私じゃないんだよなぁー

クリアファイルはあるけど、寄れるセブンはどこに行っても対象のお菓子が売り切れててもらえなくて、次の日に寄ったらお菓子もだけどクリアファイルもなくなってる悲劇。

そうなることも予想して、友だちに見つけたら代わりに買っておいてとお願いして本当によかった( ;∀;)

何はともあれお目当のドーナツ食べてるうさまるゲット♡

{F71EA55D-039B-4DB4-8919-ADD97D910BE9}

クリアファイルの裏のうさまるも可愛いんだよ!

コメント返し☆

いい刺激になりますね^ ^
少しずつでも成長してきていると思ってもらえるように頑張ります!!

ありがとうございます!
お互い気をつけながら頑張りましょう٩(๑'ꇴ'๑)۶

只今、明日の準備中!

メイク道具は入れたし、衣装も入れて、あとは何が必要かな?

久しぶりにネイルもしてみた!

オレンジ色なの(●´∀`●)

{81276B1C-EC9C-4827-BCD4-651D9D87DC8B}

わかりにくいかもしれないけど、グラデーションにしてるんだよ!

不器用ながら上手くできた(ノ∀`*)ンフフ♪

さてさて準備の確認して明日に備えて寝ようと思います!