久々の | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


メンバーに会えてほっこり(●´∀`●)

積もり積もった話をたくさんしてたら4時間半ほど楽しい時間を過ごしてました笑

{15FB3F96-CEA0-4F53-8926-B2A0D05D3E97}

気になって注文したきゅうりサワー!

うまうまでお気に入り(๑´ڡ`๑)

コメント返し☆

夏らしいことができて満足です٩(๑'ꇴ'๑)۶
初めて食べましたが美味しかったです!

そう言ってもらえて嬉しいです^ ^
タイミングが合えばできるといいですね!

昨日は顔合わせぶりの稽古に参加してきました!

咲空ちゃんとも半年ぶりに会えた(*´`*)

{66B55E7E-4060-4732-A051-CC7FC9A6B9E0}

みんなのイラストも完成して稽古も順調に進んでた!

ふるこねくと!vol.6楽しみにしててください(o'∀'人)

そして明日はオーディションなのでそろそろ寝まーす!

おやすみなさいZz(´-ω-`*)