レスペクチュスパニス製法 | tiny-kitchen(タイニーキッチン)

tiny-kitchen(タイニーキッチン)

自宅の小さな台所で少人数のパン教室を開催しています。
公民館、キッチンスタジオ等にも出張レッスンに行ってます。

レッスンのパン、自分の為に焼いたパン等載せています。よかったら見て行ってくださいね。

2023.06.10

 

今日、広島はフラワーフェスティバルです。お昼前に買い物に出かけたのですが、いつもより道路が混んでいましたよ。

 

久しぶりにレスペクチュスパニス製法で、大麦入りバケットを焼きました。

自分のために

 

同時進行で、玄米ローフも、こちらは、煎玄米粉を湯種にして、捏ねていきます。

 

玄米ローフは見た目、ハードですが、触るとふわふわ、軽いパンで、一緒に習った方達は飲めるパンと言う表現をされています。

 

おやつにカヌレ型でプリン🍮を作ってみましたが、カヌレ型の感じは出なかったですね。前に作ったゼリーな方が可愛かったかも