ソネスタでした。 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

カバンの中からこないだ初めて泊まった背の高いホテルのペンが出て来ました。




ソネスタって名前のホテルでした。

初めて聞く名前だったので覚えられなかったんですが汗

ホテル、リゾート、クルーズ、やってるそうです。


店でペンが大量に持って行かれて、常にペンが不足状態なので、ペンを必ず持って帰ってくるくせが付いてしまいました。

お客さんが自分の電話番号をナプキンに書いて女の子に渡したりするのに、ペンを借りに来る人が多いんです。

ラブレターをナプキンに書く人もいます ( ´艸`)


で、持って帰って来てくれないので、大量に失くなるんです。



アメニティグッズが豊富に置いてあったんですが、シャンプーとか、ボディソープだとかが、全部この↓シリーズでいい匂い音譜でした。

これは持ち帰ったボディローションです。




ココマンゴーの匂いで、ファイン・イタリアン・フレグランスと書いてあります。

このPOGGESIというのは香水のメーカーなんでしょうかね?


ちび子が空手着だと思ったバスローブは一階の売店で85ドル(高っ。)で販売していると書いてあったんですが、

多分、こっそり持ち帰る人向けの”警告”じゃないかと思っていたんですが。

持って帰ると、カードに85ドルチャージするゾ、と言う。


確かに、心地良かったので持ち帰りたくなりますが。。

ホントに持って帰ってしまう人が居るんでしょうね。


枕やコーヒーメーカーを持ち帰る人も居るって聞いた事がある位なので。


ここのソネスタは木曜日の夜で税金など含めて一泊120ドルでした。

(キングサイズベッド1つの部屋)

いつものラ・クウィンタは、いつも私達が泊まっているキングベッド1つの部屋で80ドル前後です。

部屋のサイズやシーズンや曜日に寄ってもまた多少違ってくると思います。