ホリデークッキー&アニマルが。。 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

来週からちび子の学校は休みに入るので、今週金曜日が今年最後の学校の日になります。明日ですが。


それで、明日はクリスマスクリスマスツリーパーティーのような事をクラスでするとの事で、お菓子を持ち寄りなので、またEXにアルディで何か適当な物をと頼んでおきました。


そしたら、買って来たのはこれ↓でした。




見た目はクリスマスっぽくて、可愛いですが、味はどうでしょう汗

とにかく、明日はこれをちび子に持たせる事になりました。


冬休みは2週間で、来年の始めは1月7日の火曜日です。



それと、ここ数日で気付いている事で、もうアパートのオフィスにも伝えてある事なんですが、どうも壁裏や屋根の辺り(屋根裏かな?)を動物が這い回っているんですね 叫び


ガリガリと引っかくような音がしたりして、夜、それのせいで起きる事もあります。

今も、壁裏で何か聞こえて来たり、暖炉の上の方から音が聞こえて来たりしてます。

暖炉の方は風が強い日に少し音がする事がありますが、音が違うんですね。

風の場合はカサカサっとした音ですが、明らかに動物が動き回っている音で。


それに今日は風は静かです。


なので、今にドサッDASH!と暖炉にそのアニマルが落ちてきたらどうしよう 叫び

って気が気でないんですがあせる


なので、携帯を常に近くに置いておいて、もし、アニマルが暖炉に落ちてきて、部屋を這い回るような事があれば、ベッドルームに避難走る人して、オフィスに電話しようDASH!

という計画をJUST IN CASEで思っているんですが。。


ナンなんでしょうか? リスですか? 猫? ラットとかですかねぇ?


その後、オフィスの対応はどうなっているのか知らないんですが、

今、EXが帰って来たので、

「まだ壁の後ろで音がしている。」と言うと、


「なにぃぃーー!?」みたいに激怒プンプンしてますけど。

 ( ´艸`)


オフィスからのメモには、コンストラクションの人に電話すると書いてあったんですが。

とにかく、部屋には入って来て欲しくないです ドクロ