ゼッタイほしい&新聞掲載 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

 
ゼッタイもらえる

 

Pasco

春トート!プレゼント
http://www.pasconet.co.jp/campaign_2014spring/


昨日ね

テレビCM見て

ゼッタイほしい~(〃∇〃) って

スーパーで

パンを買いました(*^▽^*)

だって、

リサとガスパールは大好きだし

色がね

私好みのこげ茶♪



わが家の食事事情では

点数集めるの大変だけど・・・

しばらく

パンはスーバーでのみ!

Pascoのみ!

と心に決めました(`・ω・´)ゞ

がんばりま~す(^~^)




そしてこちらに向けても

がんばりますp(^-^)q


~1 Day handmade shop~  
in 森の中のアトリエ

2月6日(木)
10時~16時



それから

地方紙ですが

今日の下野新聞の生活情報誌Aspoに

委託でお世話になっている

メゾンドクチュールが大きく紹介されていました♪

 


1 day shopの会場

フレーズ* さんちからは

車で20分位


そして

1day shopの日は

maison de couture でも

ハンドクラフト展が開催されています


遠くからお越しの方はこの機会にぜひ

足を運んで下さいね(*^ー^)ノ




そして

今日もにゃんこ



久々に

愛の劇場!?

( ´艸`)


お兄ちゃんにゃんこが・・・

妹にゃんこの・・・


 

ほっぺにチュ!?(〃∇〃)






妹『やだ、お兄ちゃんってば・・・(*v.v)。 』


・・・・・・・って雰囲気の写真が撮れたけど

実はこの後、

思いっきり

妹にゃんこに逃げられました(´・ω・`) 


やっぱりね

いつも

お兄ちゃんにゃんこは

片思いなのでした(TωT) 



  

最近お休みがちのブログですが
いつも
ぽち、いいね、ペタ、コメント
本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、
写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。

ブログ更新の励みに応援よろしくお願いします(^-^)/



にほんブログ村

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


 
かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます