ちいさなこだわりの・・・ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

こちら



フレーズ* さんちの

1day  自宅ショップまで

あと少し


作品つくりも追い込み中(^-^)/



定番のこちら

 



今回は珍しく

フレーズ*さんのイメージで

ピンクも作りました♪

実際は、落ち着いたピンクなので

大人可愛い感じ( ´艸`)


この大きさのくるみボタンに

この基本的なモチーフパターンの組み合わせは

ずっと定番で作っていますが

それには

私のちいさなこだわりがあるのです(*^▽^*)


本当にちいさなちいさな事なのですが
聞きたい人は
イベント等で
こっそり質問して下さいね(*v.v)。




こちらはいつもの

ヘアゴム用♪

さて仕上げ!と思ったら、

ゴムひもの在庫が

ない(T▽T;)

買いに行かなくちゃ( ̄▽ ̄)=3







そして今日もにゃんこ




そうね

買い物行かなくちゃ

なんだけど

 

こんな顔見てたら

まったりしたくなっちゃって

明日でいいかなって

なっちゃいます~(;´▽`A``

にゃんこのとの生活は

まったりしすぎ注意です~(´∀`)




最近お休みがちのブログですが
いつも
ぽち、いいね、ペタ、コメント
本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、
写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。

ブログ更新の励みに応援よろしくお願いします(^-^)/



にほんブログ村

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


 
かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます