マッチ箱 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今日はね

モス♪

 

着いた時、寒かったので

なんとなく

ホットリッチココア


初めて飲んだけれど

パリのカフェで飲んだら
(飲んだこと無いけど)

ホットチョコレート?っていうくらい

濃い

リッチなココアでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(多分、パリで飲んだらもっと濃そうだけど)


だけど

私はもっと

ミルク(牛乳)がいっぱいのが

好きかな( ̄ー ̄;



そして

モスで

その後寄った手芸店で

偶然にも

こちらでご一緒する方々に会いました( ´艸`)


~1 Day handmade shop~  
in 森の中のアトリエ

2月6日(木)
10時~16時



今日は偶然が重なって

なんだかびっくりな日でした~ヽ(゚◇゚ )ノ

あちこちでプチミーチィングみたいになって

ご縁って不思議(´∀`)

参加のみなさん

いろいろ準備中のようで

私も当日が楽しみです♪




タイトルの

『マッチ箱』


なんだか無性に作ってみたくなって(;´▽`A``

作ってみました(^-^)/


 


えっとね

下の引出す部分は

案外簡単♪


でもね

外側のケースは

中の引出しにぴったりにするのが

ちょっと面倒( ̄_ ̄ i)


きっとね

きちんと測ってやれば簡単なんだろうけど

そこ

私が苦手な部分
(めんどくさいとも言う)


だけど仕上がった感じは

可愛くて

大きさいろいろ作ったり

紙を変えたり

マステやハンコ

楽しそう♪



以前

こんなちっちゃい袋作りにちょっとハマったけど

120302_150452.jpg 


マッチ箱作り

しばらく楽しめそうです(≧▽≦)






そして

今日もにゃんこ



最近

舌を出してる顔が可愛くて( ´艸`)

毛づくろい中に

パパラッチ^m^



『んべーーー』


  

お兄ちゃんにゃんこo(^▽^)o

カメラ目線でね

ナイスなタイミングで撮れました('-^*)/





最近お休みがちのブログですが
いつも
ぽち、いいね、ペタ、コメント
本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、
写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。

ブログ更新の励みに応援よろしくお願いします(^-^)/



にほんブログ村


 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


 
かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。