タイニートート | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


ひとつ前の記事

タティングのカゴバッグ

もう少し形を変えたくてo(^▽^)o

ブログも書かずに

ここ数日、試行錯誤・・・



やっとね

可愛く出来ました( ´艸`)

自画自賛でスミマセンσ(^_^;)



 


ちっちゃいお花のコサージュ付けて

おめかし(^~^)




色違いで

 

ミルクホワイトに

紫系のお花のコサージュ♪



バックの色とお花の色

いろいろ組み合わせたら

すっごく楽しそう(≧▽≦)



ねぇねぇ

ちょっと

フレーズ* さんっぽいかな?


フレーズ*さんのイメージと

私も好きな色合いで

組み合わせてみました(^-^)/


こちら

~1 Day handmade shop~  
in 森の中のアトリエ

2月6日(木)
10時~16時



アクセサリーに仕上げて

持って行きます(*^ー^)ノ




『タイニートート』

ちっちゃいから

タイニーって名前付けちゃった( ´艸`)



大きさ比較するもの無いとね~と

こちら

 

スマホと。



他にも

定番の物や

まだ考えてるけど形になっていないもの

いろいろ

持って行けるように

がんばります(`・ω・´)ゞ





そして

今日もにゃんこ






『じぃぃーーー』


 


あれ、ちょっとピンボケ(;´▽`A``



だっこおねだり中の妹にゃんこ。


 

テーブルのはしっこギリギリから

私めがけて

よじ登る準備中です(;´Д`)ノ



最近お休みがちのブログですが
いつも
ぽち、いいね、ペタ、コメント
本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、
写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。

ブログ更新の励みに応援よろしくお願いします(^-^)/



にほんブログ村


 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


 
かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。