タティングでカゴバッグ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

私の好きなもののひとつ

カゴバッグ♪


カゴじゃなくても

バッグは好きだけどね(〃∇〃)



今はまだ寒くて

ちょっと季節じゃないけれど

作ってみました(*^▽^*)


 


ちっちゃ( ´艸`)


いろいろ試作して

フランスのマルシェでお買物♪っぽく

籐で編んだパニエ風

・・・・・・・・

になったかな(´∀`)





それでね

試作の時って、気の向くまま作ってるので

きちん編み図を書こうと

作りながら

メモしながら

録画したテレビ見ながら

ながら

ながらで作ったら・・・・





・・・・・



・・・・



・・・



 


違うサイズの

違うものが出来た(x_x;) 



ながら作業って

いけないよね(;´▽`A``




同じもの

きちんと作れるように

製図できたら・・・σ(^_^;)

色を変えたり

糸の太さや素材を変えて

ちょっぴりオメカシさせて

こちらに持って行けたらいいな♪


~1 Day handmade shop~  
in 森の中のアトリエ

2月6日(木)
10時~16時


あちこちから
『遊びに行くね♪』

『場所を教えて下さい』

お声をいただいてます♪

私もみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪

ぜひ
遊びに来て下さいね





そして、今日もにゃんこ




ブログ用にね

写真を撮っていたら・・・



視線を感じる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 

『じぃぃーーーーーーー』



ごはんまだー!?って

無言で

アピール中σ(^_^;)



お兄ちゃんにゃんこ

テーブルの向こうで

 

『まだーーーー!?』って

猛烈に

アピール中(;´Д`)ノ




実はね

 

妹にゃんこも

近くで無言のアピール中(;´▽`A``




にゃんこの腹時計って

すごいな~って

いつも感心しちゃいます( ´艸`)




いつも
ぽち、いいね、ペタ、コメント
本当にありがとうございます(≧▽≦)


 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、
写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。



にほんブログ村


 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


 
かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。