アンティーク風レースに・・・ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


去年から

ちょっとハマっている

レースモチーフにタティングのエジング♪


 


レースの素材や色に合わせて

糸を選んだり



 


目数を調整したり



 


額に合わせてみたり

楽しい♪(*^▽^*)





そして今は、

アンティーク風のレースモチーフに

エジング中(´∀`)





何に仕上げるかは、まだ未定だけどね・・・(;´▽`A``



それから
ホームクチュリエで
素敵な
アンティークのレースモチーフを見つけたの♪

それには
以前、アンティークショップで買った
古いレース糸を使って
エジングしたいな♪って妄想中( ´艸`)





やりたいことがいっぱいで

作品つくりが追いつかない~( ̄ー ̄;



来月の

~1 Day handmade shop~ in 森の中のアトリエ

に向けてがんばります(`・ω・´)ゞ






そして今日もにゃんこは・・・






すやすや(@ ̄ρ ̄@)zzzz

お兄ちゃんにゃんこ


 

おててにあご乗せて

かわいい~(´∀`)




って

パパラッチしてたらね






 

『ジロリ』


白目で睨まれちゃいましたから~

ひぃぃーーー(TωT)




いつも
ぽち、いいね、ペタ、コメント
本当にありがとうございます(≧▽≦)


 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、
写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。



にほんブログ村


 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


 
かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。





☆ 参加予定イベント ☆

~1 Day handmade shop~  in 森の中のアトリエ

詳しくは↑をクリックして下さい♪







昨日はびっくり
アメブロのランキングが自己最高になっていました。
みなさん、ご訪問ありがとうございます。
多分
タティングレース展とホームクチュリエの記事。
せっかく検索して下さったけど・・・
迷子になった話とか
お役立ち情報なくてスミマセン^_^;
つたないブログですが
また見たいな~って思って下さった方が
いてくれたらうれしいです♪