しずく。 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

おでかけしない日なら、雨の日も好き。



でも、こんな場面に出会えるなら、


雨の日のおでかけもいいね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

しずく。




住宅街の奥にあるオープンガーデン♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

イギリスやフランスの片田舎や、


ターシャのお庭のようなガーデン♪(私のイメージですが(*^▽^*))



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

小道も井戸もあって(^~^)



去年もお邪魔させていただきましたが、


今年は、また様子が変わっていました(≧▽≦)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

可愛いバラや



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

草花がいっぱい


そして、


ビロードのような花びらの上に水滴゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

花と雨と光・・・



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

気が付けば・・・



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

すっかり花びらと水滴に魅せられて



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

しずくの写真をいっぱい撮っていました(;´▽`A``



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お庭にある、さりげなく置かれた小物もかわいい♪



しっとり、まったり、ゆるやかな時間を過ごすことができました(´∀`)


写真撮影&ブログ掲載許可、


そして素敵な場所と時間をありがとうございました♪




そして今日もにゃんこは~


お兄ちゃんにゃんこの・・・


あくび~(~◇~ )


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

あくびの写真見てると、あくびしたくなりませんか~( ´艸`)




昨日も応援ぽち、ありがとうございます!

イベント参加がしばらくないので、気が抜けてしまわないためにも・・・と、

参加したタティングレースのランキングですが

応援ぽちのおかげで、気持ちが前向きですo(^▽^)o


みなさんの応援を励みに、がんばります。


1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


コメントへのお返事遅れています。すみません(・_・;)

ゆっくりですがお返事しますので、気長にお待ちくださるとうれしいです。



★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/