キャッチ♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

PENTAX Q10 (デジタル一眼レフカメラ) を購入してから2か月。


まだまだ思ったようには撮れないです(´・ω・`)  


が、何事も日々精進(`・ω・´)ゞ


下手な写真ですが、お付合い下さいませ。



今日はスポーツモードで撮影(^_^)v


糸くずを丸めたものをおもちゃにして、お兄ちゃんにゃんこがジャンプ♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

一点集中~ヽ(゚◇゚ )ノ



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

キャッチ!                   (後ろ足の開き具合が笑えるの^m^↑)




Tiny Flowers* にゃんことてしごと

ブレるし、きちんとフレームに入れるのは難しいけど、


小さくて軽いから、片手でもシャッター押せるのがうれしいです♪




そしてこちらはボツ写真~~~


写真もね、白っぽくて露出オーバー(っていうのかな?)・・・ですが、


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お兄ちゃんにゃんこもね、空振りですから~( ´艸`)




ペタしてね



タティングレースも毎晩コツコツ結い結い中です。

もう少ししたら、写真UPできるかな♪



 

★委託先★

『てしごと工房chururi』


栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室

http://ameblo.jp/maison-de-9/