三連休 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

年末年始のお休みが終わったと思ったら、すぐに三連休~♪


ぽかぽかだった昨日は、ちょこっとお出掛け。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと


ここは・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

足利ココファームワイナリー


初めて訪れました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ワイナリーの見学はしなかったけれど、ショップで珍しいワインを購入しました♪ 

(後日、紹介できるかな^m^)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと


カフェの外スペースの頭上には


Tiny Flowers* にゃんことてしごと


ぶどうの枝。


葉が茂ったり、実がなってる季節は良さそう~♪


そして今年こそ、ワインの収穫祭に行きたいな~o(^▽^)o



それから、足利市内のお花屋さんの2階にある雑貨屋さんや

(1階のお花屋さんにも雑貨がいっぱい♪)


お隣、佐野市のアレッタやアウトレットを回って観光気分満喫!


すっかり雑貨に夢中で、写真はありません・・・( ̄ー ̄;


ワイン好きのだんな様と雑貨好きの私のプチ旅行でした(´∀`)


さぁ、明日からまたがんばります!



そして今日もにゃんこは・・・



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『あたしにおるすばんさせたでしょー(-""-;)』的な


ちょっとな不機嫌な妹にゃんこなのでした~(^_^;)



ペタしてね



積雪のあった地方のみなさま、今夜明日朝のスリップにはご注意ください。