ふくろ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

あれあれ、もうこんな時間~(>_<)


なので、携帯カメラ画像で簡単更新です(;´▽`A``



土曜日の参加イベントは『クリスマスマーケット』なので、


袋もクリスマス仕様を用意しました~♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-121204_141237.jpg

リボンやシールも持って行く予定ですので、


贈り物にしたい方は、お声掛け下さいね~。


簡単ですが、リボンお付けします~('-^*)/


もちろん『自分にプレゼント♪』もOKです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ♪




それから・・・


これの袋が欲しいです!


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-121204_113728.jpg

3DS( ´艸`)


カードのポイントで貰っちゃいました~(≧▽≦)


でも、まだ封印中(イベント終わらないとね^_^;)


ACアダプタも一緒に入るくらいのポーチが欲しいです~。


布小物作家さーーーん、


ちょうどいいサイズの作品、ありませんかー?




そして今日もにゃんこは~


新聞や雑誌を床に広げると、にゃんこってよく乗りますよね~^m^


今日、お兄ちゃんにゃんこが乗っているのは・・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-121122_005401.jpg

テイッシュ。


『なぁんかね、うすくてものたりないの・・・(´・ω・`)』って


ちょっと不満気ですから~( ´艸`)



ペタしてね



☆参加予定イベント☆


クリスマスマーケット(モンレーヴさん主催)
日程:平成24年12月 8日(土)
会場:那須野が原ハーモニーホール 第一ギャラリー
   大田原市本町1-2703-6
   時間:10:00~16:30



☆委託先☆


『てしごと工房chururi』
栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室

http://ameblo.jp/maison-de-9/