くま姉妹 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今朝は雷雨でしたーΣ(・ω・ノ)ノ!


私の住んでる辺りは、雷といえば夏ですが、


日本海側では、冬に雷がなると、聞いたことがあります。


想像できないんですが、雪景色に雷・・・なんとなく幻想的?




すっと紹介できなかったんですが、


これ、作っていただきました(≧▽≦)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと


いつみても、にまにましちゃう~(´∀`)


くまぽしぇとナチュラルスィートな布小物のフレーズ* さん作♪


あれ?ふたつめ?って思った方~^m^


そう、こちらはプレゼント用です。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

私のは、花柄りぼんの茶色の子♪


くま姉妹です(^~^)


赤りぼんのしろくまチャンは、姉へのプレゼント。


はい。


私も姉も、いい大人ですけどね・・・(;´▽`A``


いくつになっても、かわいいもの大好き姉妹です( ´艸`)




そして、もうひとつ


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

くまのストラップ♪


ちぃっちゃいのに、丁寧に仕上げてあって、


フレーズ*さん、よくブログに『目がしょぼしょぼ』って書いてるけど、


しょぼしょぼしちゃうよね~(=◇=;)


お忙しい中、ありがとうございました♪(すっごく喜んでました~(≧▽≦)





そして今日もにゃんこは


久々に、お兄ちゃんにゃんこの~


検品♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『こんにちは』って、ご挨拶中かな( ´艸`)




ペタしてね



気付けば、あと4日~ヽ(゚◇゚ )ノ

今年最後の参加イベントです。



☆参加予定イベント☆


クリスマスマーケット(モンレーヴさん主催)
日程:平成24年12月 8日(土)
会場:那須野が原ハーモニーホール 第一ギャラリー
   大田原市本町1-2703-6
   時間:10:00~16:30



☆委託先☆


『てしごと工房chururi』
栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室

http://ameblo.jp/maison-de-9/