1日があっという間【やるべき事は出来たはず…】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

朝から雨がかなり強く降っています。

部屋の中は暑いけど、外は割と涼しい。


この後はだんだんと雨足は弱くなってきて、

曇りの予報になっております。


本日は保健所、奥様の定期検診、義兄さんの

医療説明となかなか忙しい日になりそう。


ついでに買い物へ行きたかったのですが、

無理そう😞


今日に買い物が出来ると、明日の釣行確率が

上がるのですが…。


まあまあ、仕方がありません。

奥様第1、生活が大事です😊


先ずは保健所へ。

毎年行う更新申請なのですが、何かしらの

忘れ物があります。


今年は住民票を忘れました。奥様を残して

取りに行ってきましたが、直ぐ近くに役場が

あるのは幸いです♪


その後は、奥様の定期検診。

その後は、義兄さんの現状と今後の治療、

退院の事などの説明を受けました。


結論から言うと、まだ治療は必要だけど全然

元気なので退院はすぐにでも出来るとの事

でした。


軽く買い物をして帰ってきたら、15時過ぎて

いました。

なんかもう、1日何をしてたのか?ってくらい

あっという間に1日が過ぎていきました。


明日は天気が回復するみたいですが、先ずは

1週間の食料品の買い出しがあります。


それからですね。釣りに行けたとしても、

昼からになるだろうなぁ。


とにかく、今日は眠たい🥱


今年も残り、あと186日




ハウジー



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)