経過検診だったはずが【まさかの再入院】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

朝からピーカン☀️

昨日より、グッと気温が上がりそう😓

予想では34℃⁉️


あれ?一昨日の雨で梅雨じゃないの?

予報を見直して見ると、今週末からの

雨で梅雨に入りそうですね。


今日は義兄さんの、術後検診の日だった。

スマホのカレンダーには入れてあるが、

すっかり忘れてました。


あっ、会社に言ってない💦

リーダーにLINEしておいたので、まぁいいか🤣


で、義兄さんの術後の容態も良さそうだし

体力も戻りつつあるみたいなので、先ずは

一安心と言ったところでしょうか。

と、思っていましたが…。


何と!何と‼️まさかの

緊急入院となってしまいました❗️


そこから、また色んな手続きやら何やらで

昼飯も食えず、一服☕️も出来ず。


初めから、病院の為に会社を休んだとは言え、

こうなる事は想定出来ませんでした😫 


10時から16時まで病院に入り浸りですわ。

動いてないのですが、大変に疲れました😥


再手術になると、また付き添わないと

いけませんし、退院の時に迎えに行く事に

なるでしょうね。


今年は自分の事を含めて、生活が全然に

落ち着きませんです。


今年も残り、あと195日