次なる獲物を考えながら【開封の儀】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨夜、20時位から降り始めた雨は、今朝に

なっても降り続いております。


予報では夕方から雨は上がらそうです。

もう梅雨入りですかね〜。


昨日に届いたアンプの開封の儀を執り

行いました😊

1日寝かした訳です😅




まずは箱がなかなか小さいです。

実はもっと、小さなアンプ例えば4Wとか

5Wとかも考えました。


電池で動くとかを売りにしてたり、掌サイズ

だったりとかありましたが、持ち運びを

考えてはいないので、小さくても普通の

筐体で100V電源🔌で動くのが良かった。


箱から出してみると、小さくて可愛い😍

色もベージュと言うかクリーム色と言うのか、

とても素敵です♪



本来ならば、価格や大きさを気にしなければ

このメーカーの真空管アンプが欲しかったの

ですが…。


実際に鳴らしてみると、10Wとは言えやはり

VOL.は上げられません。

さすがに、近所迷惑ですよね。


結局はヘッドフォンを繋いで、使うことに

なるのだろうな。

うーん、マルチエフェクターが欲しくなるな。


でも、今すぐ必要ってな物でも無いので

ここは、グッと堪えて様子を伺おう。


先にMHのバスロッドが欲しいしね🤣


今年も残り、あと196日