心配です【奥様体調不良】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨夜にまた、雨が降り出しまして、それから

いつまで降っていたかはわかりませんが、

今朝は、しっかりと晴れております♪


陽射しが強くて、日中は暑くなりました。


さーて、月曜日です。

1週間が始まりましたね😫


まだ、働いてもいないのに朝から何故か

しんどいですわ。


仕事、終わってから帰宅したら奥様の調子が

悪いらしく、横になりたいと言うので、勿論

承諾しました。


なので、夕飯作りと片付けを頑張りました。


寝不足からくる、疲れと思いますが早く

良くなって欲しいものです😞


ギター触って、タックルでも愛でようなかぁと、

思いましたが、じじいもサッサと寝ますかね。


今年も残り、あと204日