生産終了【フィアット500】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨夜にまた、大雨になると思っていたが

この地方からは、雨雲は流れ去っていた。

風は強かったけどね。


今朝は、晴れましたが風がかなり強い。

いや、強すぎだろう😅

これはこれで、問題ありそう。


でも、日中は少し風も凪いで、陽射しが強く

暑いです。


全然、話は違いますがフィアット500が

打ち切りになりましたね😓


いやー、残念でなりません。


実は欲しいんですよね。

フィアット500の歴史は長いのですが、国内

販売が始まったのは2008年からと、そこまでは

古くないです。


色々と事情まあって、今直ぐと言う訳にも

いかないです。もし、今買ったとしても

中古になるかと思います。


ん⁉️そうか、じじいはいつ買っても中古しか

買えないわ🤣


後は部品の供給だけですね。心配なのは。


結構、マニアは日本に沢山いるからね

何とかなるかもしれない。


でもね、何台も車を持てる身分なら良いけど

1台買うにも、面倒を見ていくにも労力と

財政がついて行かないだろうな〜。


じじいは昔の人間ですから、車には非常に

憧れがあります。

フィアット500はそんな中の1台です。


社外から販売されているアクセサリーも

色々あって楽しい😊


残りの人生でもう1〜2回は車を買い替えると

思うので、フィアット500にするかどうかは

兎も角、その時にじじいが買える中で身の丈に

あった、気に入った車を手に入れたいです♪


今年も残り、あと216日