かなりの大雨【風が強いのが嫌だなぁ】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨夜、一旦は雨が上がっていたのだが、

22時くらいからまた、降り始めた様だ。


今日は、朝からよく降ってる。

予報通りの大雨。まとまり過ぎだろ!


時間帯によっては、まさに大雨!

1日中、降ってました。


帰宅途中のいつも冠水する所が、普通に

通れたのでひと安心でした。


夕方、帰宅してニュースを観てたら何処も

かなり降ってますね。


週間予報では、金曜日も雨マークが

付いてますね。


釣りに行ったとしても土日の話ですので、

どうなるかは判りません。


フィールドも影響あるだろうなぁ。

増水、濁り、水温低下などなど。

水が入れ替わるかなぁ。

週末までに回復してるかどうか?


先日、伊藤巧プロの影響で伊良コーラを

買ってみました。



この辺のスーパーとかでは、売って

いるのを見た事がないので密林ショップで

購入しました。


さて、お味の方はと言いますと、じじい的には

ありです。


クラフトコーラと言いますと、香辛料が色々と

入っていて、どこのブランドでも独特の味が

します。

味がキツかったりして、飲みにくいのも

ありますが、コレは良かったです。


炭酸があまりキツくないのも、有難いです。


じじいは炭酸が苦手なんです。ビール🍺は

飲むくせにね😆


偶には買ってみようかと思いました。


明日は晴れると良いね😊


今年も残り、あと217日