世間話しが苦手【仕方ないじゃん】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今朝もよく晴れています。


日中は薄曇りでしたが、気温は上がってかなり、

蒸し暑くなりました。


夜からは天気が崩れて明日の朝まで、引きずる

みたいですけど。


今日はリーダーがお休みです。余り、休んで

ないからね、偶には身体を休めてほしいよ。


何せ、うちのチームは7人の内、3人がじじい

ですからね。つまりは、部下のうち半分は

使い物になりません🤣


ストレスも溜まって大変でしょうね。

偏屈なじじいを相手に仕事をこなして

いかないといけませんからね。


じじいはじじいで、息子みたいな子らと

やっていかなきゃならないんで、それなりに

大変です。


特に私、じじいは今の流行りを知らない。

ゲームはやらない、テレビも見ない、

ニュースも判らない、スポーツは興味ない、

アイドルは判らない。


あっ、スポーツはロードレースなら少しは

分かるよ。

あと、釣りもね。アイドルは知らないけど

60〜80年代くらいの洋楽ならちょっとだけ

判ります。


合う話が無いんですよね。困ったものです。

若い子らだけではないですけどね。

世間話が出来ないのですよ😓


それが、じじいだ!🤣


今年も残り、あと215日