ハイプレッシャーフィールド【それでも釣る奴は釣る】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今朝は晴れていますが、雲も残っており

風が強くて寒いです。


陽射しは強いので、日中はそこそこ気温は

上がりました。


昨夜は予定通り?23陸王決勝を観てました。

途中、少し寝落ちしましたが、何とか最後まで

観ましたよ😅


やっぱり、プロは大江川・五三川と言う中京

ハイプレッシャーフィールドでも釣りますな。

じじいも、コンスタントに釣りたいものです。


どちらのフィールドも混んでおりますが、

特に五三川は凄い人です。


それだけ、人気あるフィールドでじじいも

大好きなフィールドです。


じじいがじじいになる前から😅、それこそ護岸

される以前から知っているフィールドなので

最近のこの人の多さには閉口です。


土日ともなれば、下手したら足の踏み場も

ありません😢


五三川ほどでは無いけど、大江川も負けない

くらいアングラーで賑わいます♪


混雑が苦手なじじいは、直ぐに野池に逃げて

しまうのですが、やっぱり釣り込まないと

ダメですよね。


限られた時間でも、やっぱり釣りたい😅

ちょっと、今は周りが不安定ですが気を

使いつつも、出来るだけ通いたいものです。


今年も残り、あと237日